暑中お見舞い(5年1組)

4444
 暑中お見舞い申し上げます。
5年1組のみなさん,元気に過ごしていますか。
8/12(月)~22(木)までに,統計グラフや理科自由研究,ポスター,習字などの作品を学校に持ってくることになっています。まだ完成してない人はあわてないですむように,ささっと取り組みましょう。

9/2(月),元気な笑顔が見られることを楽しみにしています。
夏休み後半は,家族の人とたくさん楽しんでください。

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続いていますが、お元気ですか。
小学校初めての夏休み。たくさん遊んだり、たくさんお手伝いをしたり、たくさん本を読んだり・・・
楽しい思い出を作ってくださいね。
写真は先生のあさがおです。ピンク色のお花が毎日、たくさん咲いています。

DSC05298_convert_20130805103255.jpg

9月に元気に会いましょう。

暑中お見舞い

DSC04190_convert_20130805111240.jpg
3年1組のみなさん
しょ中お見まいもうし上げます。
毎日あつい日が続いていますが,みなさん元気にすごしていますか。
すぎの子のう園の野さいや花もすくすく育ちりっぱになってきました。
すてきな,おいしそうな,おくらの写真がとれました。
おくらの花もきれいでしょ!            3の1

次々に収穫できています

ゴーヤ収穫
皆さん,お元気ですか。
夏休みに入りゴーヤが
大きくなってきました。
この暑い夏をゴーヤを
食べてのりきりましょう。

暑中お見舞い申し上げます!

Humpback+Whale_convert_20130805111056.jpg
暑中お見舞い申し上げます。
4年1組のみなさん,元気に過ごしていますか。
夏休みも3分の1が過ぎました。計画は順調に進められていますか。
今年は,8/12(月)~22(木)までに作品を学校に持ってくることになりますから,あわてないですむように取り組みましょう。
これからさらに暑くなるようですから,熱中症に注意して楽しい夏休みにしてください。
9/2(月),みなさんの日焼けした元気な顔が見られることを楽しみにしています。

元気ですか?

2-1edamame.jpg
2年1組のみなさん,元気ですか
夏休みは楽しいですか
わたしは,今日,
大宝小のはたけに
行ってきました。
えだまめやオクラが
大きくなっていました。
トウモロコシも
ぐんぐんそだっています。
2学期に
ポップコーンを作りましょうね
のこりの夏休みを
あんぜんに
たのしく
すごしてください。

やさいができたよー!

CIMG1035_convert_20130805102933.jpg
2年生の皆さん,元気に夏休みを楽しんでいますか?

すぎのこのうえんのやさいもすくすく育っています。

今日はオクラがきれいな花をさかせていましたぁ!(8/5)

2学期に元気いっぱいのみなさんに会えるのを楽しみにしています!



暑中お見舞い

1111.jpg
しょちゅうおみまいもうしあげます。
すぎの子のう園のやさいや花が大きくなっています。
宿題を学校にもって来た時に見てくださいね。
学校がはじまったら,夏休みの話を
たくさん聞かせてくださいね。

暑中見舞い

DSC05298_convert_20130805103255.jpg
暑中見お見舞い 申し上げます。
学びの広場では,みんな一生懸命に学習できましたね。
理科の自由研究では,何チームも学校に来てがんばっています。
そのほかの学習にも,きっと毎日がんばっていることでしょう。

まだまだ,暑い日が続きますが体に気をつけて夏ならではの体験をしたり,
残りの学習を進めたりしてください。
アルバム
学校紹介
検索フォーム
QRコード
QR